スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔王のぐ~たらブログ

o0800050010986264791.jpg

魔王のぐ~たらブログへようこそ!
ここではPSPのROMやONScriper、Toolとか、PSPを中心に取り扱っています。
リクエストとかもあれば気軽にどうぞ。

【今後の予定】
移転先→どれっどのーと。


【業務連絡】
リンク先へ飛んだ後数秒待てば、右上に「SKIP AD」と表示されます。
そしてそれを押せばDLできるようになります。

BF3 Stats
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【魔王のぐ〜たらブログ】

魔王のぐ〜たらブログへようこそ!ここではPSPのROMやONScriper、Toolとか、PSPを中心に取り扱っています

まとめ【魔王のぐ〜たらブログ】

魔王のぐ〜たらブログへようこそ!ここではPSPのROMやONScriper、Toolとか、PSPを中心に取り扱っています

コメント

非公開コメント

No title

ブログ消えちゃった(笑)
また、作り直すのでリンクよろしく。
このisoわ、5.50 gen-d3で動きますか?

No title

こんにちは~≧ω≦

最近このサイトを知りました。♪

良く整理されて見やすかったのでたまに来ますね^^

これからヨロシクお願いしますです><

11eyes大好きですw

No title

男の子は見たら一度昇降口に戻ったほうが逃げやすいデスよ。
その後は最初に三人がいた教室の奥の扉をバール?で開けて奥の装置を操作すればおkです

No title

リンクお願いします
http://nycboys2010.blog102.fc2.com/

No title

Pspで出来るpsのバイオハザード2が欲しいのですが...

No title

かじですが...この間メール送ったのですが、見てくれましたか?

あと、別のブログ作りました
リンクお願いします。
前のブログと両方リンクしておいてください
両方更新していますので。

http://superfly2011.blog77.fc2.com/

ワンピース

海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも

相互リンク変更の件

いつもお世話になっております。

torrent万屋プピオ君ことプピオです。

諸事情によりサイトを移設することとなりました。

つきまして、お忙しいとは存じますが再度相互リンクの登録お願い致します。

サイト名は多少変更し、「アニメゲームtorrentプピオ君」となりました。

URL
http://animegamepupiokun.doorblog.jp/

となります。

こちらの都合で申し訳ないのですがお願いいたします。

No title

はじめましてfalconです。(^^)/
いつもこのブログ見ています。
車輪の国、向日葵の少女のPSP変換は他のサイトでもよく見かけますが、分かりにくかったり、必要なソフトDLできなかったりして困っていました・・・。
ぜひ車輪の国、向日葵の少女のPSP変換記事をupしてください。
おねがいしますm(_ _)m

No title

どうして 今年諦めんだよ!そこで!

新年から 諦めんなよ お前!!!!!!

俺もこのマイナス10度の中 頑張ってるんだから!

一生懸命 一つのブログに命を懸ける!

このブログ・・・http://classworst41.blog136.fc2.com/
見ろよ!

って事で 今年もよろしく~

No title

いきなりですいません。
マスターディスクがありませんとなりインストールできません。
マウントするファイルはなんでもいいのですか?
初心者ですいません。よろしくお願いします。

No title

winrar・・・
そうとうわかってない人がいるんですね。。

いつもコメントありがとうございます!
自分もこちらにコメしたいんですがコメする記事が泣く(ノД`)・゜・。
でもいつも見てますからね(´・ω・`)
ではでは

No title

わからないなら少しは調べるかここにはこないほうがいいと思うんだけどな
ここの管理人もそう思ってるはず

No title

ドラゴンクライシス10巻~ と 黒神の最新刊をUPしていただけませんでしょうか お願いします!

No title

悠久の記事お願いしまふww

No title

魔王学校に俺だけ勇者
よろしくおねがいします

No title

PSPで「魔物娘との性活~ラミアの場合~」お願いします。

No title

いつもお世話になっております
とても見やすく重宝しております
リクエストなんですが「漆黒のシャルノス」をお願いしたいです
お願いします

No title

五月頭にゴルゾノフの夜が関西地方に来るらしいです。
東日本は地震で大変なのに、ゴルゾノフの夜まで…。
この先日本はどうなっちゃうんだろう…

No title

直ってますよ!!
あとコピペ出来なくなったのは仕様ですかね・・・
パス打つのがメンドクて・・・(笑)

No title

右クリ禁止はいいんですがパスのコピペがめんどくなるのでクリックでコピー出来るjsを組んでくださるとありがたいです

No title

魔法先生ネギま!の34巻おねがいします!!

No title

ハイスクールD×Dをうpしてもらいたいです!!

お手数をかけますがお願いします!!

No title

緋弾のアリア 3巻
柊小学校恋愛くらぶ 5巻お願いします

No title

緋弾のアリア 3巻
柊小学校恋愛くらぶ 5巻
お願いします

No title

何時もブログ更新お疲れ様です
これからも頑張って下さい
陰ながら応援させていただいております

No title

たくさんダウロードしました!
いい作品ばかりで満足しています。
ほんと助かってますっ

No title

出撃!! 乙女たちの戦場2


をお願いします。二日前から探しているのに見つかりません
お願いします;_;

No title

アニメのDVD ISO
AB!とみなみけとバカテス
torrent 以外でお願いします

No title

まよチキ!8巻おねです

No title

Dr.P先生の『恋愛スタンピード!』をお願いします

No title

マンガ:インセクツ
お願いします。

No title

PCの乙女ゲーム
「TOKYOヤマノテBOYS HONEY MILK DISC」と
「TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISK」
希望です。
どうか、よろしくお願いします。

No title

タイトル:ハーレムタイム
作者:tosh
ジャンル:18禁漫画

お願いします。

クラナド

いきなりすいません
クラナドのディスク2の
ゲームプレイ方法がわからないのですが
教えてもらえないでしょうか

No title

ましろ色シンフォニーの
シリアルナンバーを教えてください

No title

遊戯王TAGFORCE6 お願いします。

No title

いつも利用させて頂いています。出来れば CROSSDAYSのUMD
お願いします。

No title

リクエストです
ベルベット・キスの三巻をお願いしたいです><

No title

いつも世話になってますdedicatusです
質問してきている方をみて自分なりに回答しているのですがこれでいいんでしょうか?
魔王さんは何か不都合な点などありませんか

No title

もしよければPCゲーム(ero)とPCゲーム(非ero)を
別々のカテゴリに分けていただけませんか?

できればで結構です(´∀`)

No title

リクエストなのですが……
鮭さんの「苺とあま~いおとぎ話」がどうしても見つかりません
検討していただけたらうれしいです(´;ω;`)

No title

転載ブログが偉そうに批判コメントだけ消してんじゃねーよ。
プロフィールの絵も寒いし。って気づいてないのかな?寒いよ、あれ。

No title

↑おまえさんのコメントのほうが寒いと思う人のほうが多いだろww
 文句あるなら見なければいい素直に戻るを押すことをお勧めする

No title

↑違法ダウンロード幇助サイトの乞食に「おまえのほうが~」
いわれてもねぇwww
まぁ、必死だよね、乞食だから。許す、許す。
がんばって管理人に気に入られてねwww

No title

↑幼稚すぎてワロタww

No title

ちと見てみたが違法ダウンロード幇助サイトの乞食っていってるけどこのサイト見てしかも掲示板で書き込んでる時点それも利用してないとは言い切れない分で同じ穴のムジナだな

No title

もしよければあかべぇそふとつぅ の やや置き場がない 
お願いします

No title

山本賢治さんの
「デッド・コメディーズ」
「デッド・ゲーム」
お願いします
どちらも成人コミックの商業誌です。

No title

PCソフト シュタインズゲート8bit お願いします。

No title

いつもどうもです

No title

filesonicもおわちゃたね、これでもう荒稼ぎできないね^^
ブログ閉鎖ですか^^

荒稼ぎについて詳しく・・・

No title

PC魂torrentトレントの管理人のプリです
相互リンクお願いできませんか?

http://purini1225.blog15.fc2.com/

No title

Re:filesonicもおわちゃたね、これでもう荒稼ぎできないね^^
ブログ閉鎖ですか^^

ついでにお前の人生も閉鎖してやろうか?^^

No title

け ん か す る な よ ~

No title

お前らちょっとこれみろ
http://www39.atwiki.jp/dl-ihou/
反省したらここら辺でDLしたの消せ
じゃないと220万以下の罰金だよ
ここの主もちょっと考え直したら?
ぼくはすべて消した

No title

見た?なら早くDLしたファイル消せ
主、違法ランク 小 なし DLしてるなら↓
DL者 違法ランク 中 罰金
アップロード者 大 逮捕

知らなかった人は全部消せばセーフだよ
消した人大好き!!!!!!
↑違法ランク 0 なし \なし

No title

今頃知ったの?
まだ始まってないけど?
全て消した?DLした事実に変わりはない。
警察が・・・?UP者も取り締まれてないのにDL者取り締まれるわけがない。
年間で捕まってるのも30人程度だしwww
このブログ見てみ?10000人が一日に来てるで。
どうする気やゴラァ
ちなみに・・・
ゴメンネ知ったかくん。
僕DLしてない(笑)
悪いと思ったらはやくちん○ん切って死んでね。
僕ちゃんとのお約束だよ。

No title

法の不遡及もあるから今持っているファイルも平気だけど。
お前らはどうせ割れ厨には変わりないんだから足の引っ張り合いすんな。
汚らわしい。
これが目クソ鼻クソっていうんだネwww

No title

法律の知識無いのに知ったかすんなks(笑)

No title

全然関係ないけど文字でっかくなった

No title

俺も文字でかくなった…何でだ?

No title

また、期待してるぜ旦那!

No title

おかえり~

No title

おかえり!

No title

業務連絡ワロタ
はい、いつもお世話になってます

No title

おうよ! しごいてくるぜ!色付きの文字

No title

はじめまして^^
あなたの妹さん(仮)から聞いていますかね??
瑠璃華と申します^^
女だけど、萌えとエロゲーとかも愛している変態です♡
メールアドレス添付しておきますので、暇なときにメールください☆

エロゲ、いろいろ教えてくださいねw

kirakirapinku1001@yahoo.co.jp

読んだら、コメント削除してください^^
連絡待ってます☆

No title

リクエスト書き込めないのでこちらに・・・
画集 おとなの萌王ふぇてぃっしゅ
お願い致します。

No title

タバコを吸う人の肺がんの危険性は、吸わない人に比べて10分の1以下に減る事が判明! http://blogos.com/article/34213/ 嫌煙厨息してないww

これって副流煙が主な原因だと思うのですが、魔王さん、あなたはどう思いますか?

No title

吸っている人は主流煙と副流煙を体内に取り込むことになるんですけどねぇ・・・
てかソースちゃんと見ました?

No title

早 速 警 察 に 通 報 し ま し た 。

業務連絡の件

 はじめまして、ミコトと申します。
 日ごろから、貴サイトにお世話になっております。
 
 業務連絡の件に対し、触れる場所がどこなのかわからず、こちらで済ましてしまい申し訳ございません。

 本件の、業務連絡[D.Cまとめ]について。
 D.C.P.C ダカーポプラスコミュニケーション
 D.C.A.S ダカーポアフターシーズンズ
 D.C.2.P.C ダカーポ2プラスコミュニケイーション
 D.C.2 Spring Celebration ダカーポ2スプリングセレブレーション
 D.C.2 To You ダカーポ2トゥーユー サイドエピソード
 D.C.2 Fall in Love ダカーポ2フォーリンラブ
 番外編
 D.C.P.K ダカーポポーカー
 
 番外編はストーリーにも設定にも関係ないので、放置でもよろしいかと。(クソゲーでしたし。
 それ以外の、上記6本はP.Cがつく、メインストーリーが2本と、ファンディスクまたは、サイドストーリ的なシナリオが4本となっております。
 もう少し、こまごまとありますが、これ以上は再度リクエスト待ちで十分だと思います。(ファンには怒られるかなぁ(汗
 以上が、本件の内容です。
 いつも、サイト運営お疲れ様&ありがとうございます。昨今、アップローダー共に閉鎖が相次ぎましたが、逆風に負けず、今後もサイトが繁栄していくことを、願っております。 

No title

PCゲームリライトをPSPで起動できるようにしてください

No title

なんか偽魔王がいるんだけど

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ記事


はじめに
はじめに(必読)


banner
リクエスト


リンク切れ報告
リンク切れ報告


御礼&雑談
御礼&雑談


banner
PSPでエロゲを起動させる方法



banner
PCで漫画を読む
バナー付きリンク
banner
banner
リンク
QRコード
QR